このサイトについて


よくありそうなQ&A
誰が管理してるの?→つくば国際ペット総合学院のある生徒です
つくば国際ペット総合学院って?→犬の学校です
どんな学校なの?→美容科・ドックトレーナー科・看護科があります
このホムペはなにがあるの?→写真・動画・クリップなどです
みてる自分犬嫌いなんですが?→画像を見ないようにしてプラウザの閉じるを押してください
みてる自分犬大好きなんですが?→ブックマークして掲示板へカキコしてください
猫のほうが好き・・なのですが・・・→自分も猫飼ってます。好きです
爬虫類のほうが・・・→うちの猫に戦わせます
昆虫や虫・・・助けてください
このホムペすきです!→相互リンクしましょうw